- 募集職種
- 【1】在宅メンバー【2】在宅メンバーマネージャー
- 雇用形態
- 業務委託
- 勤務地
- 在宅勤務
- 勤務時間
- 平日10:00〜18:00(要相談)
業務に支障がないことが前提として、ご自身で調整いただくことが可能です。 1ヶ月ごとに勤務予定スケジュールをスタッフ間で共有していただき、その他学校行事やお子さんの急な発熱の際には、マネージャーや他のスタッフとご相談しながら就業日・就業時間を調整いただけます。
- 仕事内容
- 質の高い会社を経営されている社長、正社員の方に対する以下のようなカスタマーサポートの代行業務です。
・お問い合わせ対応、メール対応
・商品お申込者への入金依頼、入金確認、詳細ご案内
・顧客管理データベースへの登録
・各種予約、手配
・ホームページやFacebook、ブログへの情報登録
- 給与・報酬
- 【報酬】
時間単価1004円
※能力、経験、スキルにより弊社規定の専門単価あり。
※インターン期間がございます。
【交通費】
打ち合わせ、講座運営補助等で外出の際の交通費は、実費を全額支給いたします。
- 必須スキル
- 要PCスキル
・在宅でのお仕事に必要な PC 環境が整っている方(PC、インターネット回線、ウイルスソフト等)
・最低3年以上、PC を使用したお仕事(営業事務など)に従事した経験があり(又は、同様のスキルがあり)Excel/Wordが問題なく使える方
・お客様向けのビジネスメールの基本を押さえている方
・人の役に立つことに喜びや意義を感じる方
・報告、連絡、相談の重要性を理解し、自主的に行える方
・能動的、機動的にお仕事に取り組むことができる方
- 歓迎スキル
- ・人とコミュニケーションを取るのが好き、または得意な方
・営業事務、秘書、アシスタント業務などの経験をお持ちの方
・セミナー、講座などに興味のある方
・起業や独立に関心がある方(ご希望によっては、そのためのノウハウも学べます)
・Wordpress、HP編集経験者歓迎、Powerpointがお得意な方、Illustrator、Photoshopご利用いただける方、ホームページ制作、更新のご経験のある方などもご応募いただけると嬉しく思います。
「在宅勤務が初めて」と言う方やブランクが長い方も、マニュアルや研修制度が整っていますので、ご安心ください。
- 応募方法
- 以下の内容を、下記のお問い合わせボタンからご連絡ください。
・氏名
・生年月日
・連絡先メールアドレス
・電話番号
・現在の就業形態
・簡単な職歴
ご連絡をいただきましてから弊社指定の応募書類にご記入いただき、書類選考へと進んでいただきます。
ご質問などございましたらメールにてお気軽にお問い合わせください。